見出し画像

あいがえ

フリージアのお花色々✨と、オオシマザクラ🌸

 

3月13日
子ちゃんが頂いたブーケは、
奥山隆農園さんのお花です。






3月15日
開いてきました。
見たことない色のお花がありますね〜






















3月20日
毎年いただくご近所のおじ様作。
草丈もあって大きなお花です。





















3月22日
お花を注文しに伺ったら
プレゼントしていただきました〜😊🙏
八丈ナーセリーさんのお花です。
小ぶりですけど、しっかりとして
とっても素敵な花色です✨















3月23日





3月24日
八丈町のフリージア畑です。





曇り空で八丈富士は裾野しか見えませんでした。
白く見えているのはオオシマザクラです。





















































満開過ぎですね!







オオシマザクラ。






















ん!?
お花のお名前…?





















オオシマザクラ。
















フリージア畑の駐車場に咲く
ヤブニッケイの木に巻きついた蔓のお花はなんでしょう?







3月24日
妹が育てたお花です。
びっくりするくらい大きなお花です。






八丈ナーセリーさんで購入したお花です。
お友達へプレゼントの予定でしたけど、
妹宅に〜
小学生の姪っ子が生けました。















3月26日














4月2日
八丈町のフリージア畑です。
3月24日訪れた時も満開過ぎのお花がありましたけど、
ほぼ終わりですね⤵️
八丈富士の裾野はオオシマザクラでほわほわしてます☺️






4月4日









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事