あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

懲りないな~ぁ、

2007-06-28 23:23:07 | ぶつぶつ。と
私。
バカは死んでもなおらない!って
詐欺に遭う人は何度でも遭う!って
いうけど、
ほんとだねぇ

頭ぐわぁ~んと殴られたようで
今夜はあまりのショックにどっかいっちゃうとこでした


もう二度と、、と思っても気がつくと
同じことのくり返し
学習能力ゼロです私

もう何があっても、もう何もやりません
って心に誓ったはずなのに、

優柔不断はろくなことになりません
肝に銘じたはずなんだけど、

困っているんだろうな!と思うと、
ついついねえ
よ~く確認もしないで
安易に引き受けるものではありません

それも肝に銘じたはずなのに、


ある事を今もずるずる引きずり回して
二度と立ち上がれない状況にありながら、

ほんっと!懲りないな~ぁっ

その場によかれと思って、やったり、言ったりした事でも
相手がそう思わないんだったら、それまでですからねぇ

その事で、どこぞでは、
おっそろしく気の強い女ってことになってるらしいし
でも、せっかくそう言っていただいているようでしたら
これからは、全身そのキャラでガンガンガンガンいこうかしらね


って、、
今の私にそれくらいの強い気があったらいうことないんだけどなぁ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ヶ江。 | トップ | 藍ヶ江に咲くお花。クロコス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ。と」カテゴリの最新記事