あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

P連作品展。

2007-02-16 23:35:13 | PTA
今日は午後から、展示作業に行ってきました
あ~しよう、こうしよう、、
あっちだ、こっちだ、、
みんなで和気あいあい
楽しく作業して、、
予定より随分早く終わっちゃいました
可愛い、華やか、賑やかは小中学校におまかせして、、
今年の八高はちょっとシックに大人の雰囲気で、、



子ちゃんのお迎えまで、
ちょっと余裕で、他校の作品も見せていただけました

お父さん、お母さん、教職員のみなさんの素敵な作品が沢山並んでいますよ~
みなさん是非見に来てくださいね

明日、 2/17(土)  9:00~16:00
明後日、2/18(日)  9:00~11:30

場所は三根小学校 体育館 です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ヶ江。 | トップ | 今日の運動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA」カテゴリの最新記事