あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

八丈富士登山!?

2012-08-05 23:47:25 | ぶつぶつ。と
ヤフー天気予報で

午前中は晴れ!

っていうんで

富士山へいこ~~~~

っと

車で8合目まで行って

ここからスタートです




随分と山から遠ざかっておりました



こんなゲートができていた












ゲートがもうひとつ








インザクラウド~~~って

みんなで叫んでおります

真っ白で何もみえません

途中土砂降りにも会うし、、、




とりあえずの山頂まで

1280段の階段でした




最近バタバタしていて

朝からかなり動き回っていたので

運動してる気になって


楽勝!

っと高をくくっておりましたら、、

苦しい

途中植物の写真を撮る余裕もなく

半分位登ったところで

引き返そうかと

思ったくらい

よれよれ、

ふらふら

今まで登った中で

一番きつかったかも





登る途中で落とした足跡を回収


雲が晴れ青い海が








スタート地点に ガクアジサイとタマアジサイが

咲いていました



牧場でお昼

ばあがにぎってくれたおにぎりと

島たまごのゆでたまご



よいお天気になりました

予報はーーーーー

トライアスロンチームに頼まれて

写真を撮りにいってます ぴーちちゃん








山頂もしっかり見えています







なぜか

中学の校歌を大合唱









すでに筋肉痛です












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ヶ江~八丈島の海と足湯き... | トップ | 海洋レジャークラブの浜遊びに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶつぶつ。と」カテゴリの最新記事