あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

やすらぎの湯。

2006-08-15 22:05:07 | 藍ヶ江

家の近くに温泉が4つあります。

そのひとつ歩いて1分位のところにある、やすらぎの湯。

帰省した妹と一緒に久しぶりに行ってきました。

町営の古びた小さな温泉です

夜8時ちょっと過ぎ、お盆ということもあってか、誰もいませんでした

の~んびり浸かって、出た後は、マッサージ

無料のマッサージチェアが置いてあるんです

一日の疲れがとれてとっても気持ちよいですよ

あたりは真っ暗、星が綺麗でした

この窓からは昼間は海が臨めます。  ↑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ヶ江。今日も遊泳禁止です!? | トップ | 藍ヶ江。遊泳禁止!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の島も見えます (運転手)
2006-08-15 23:10:12
愛用しています。

NHKでも紹介されましたね。

5分程度に短いスポット番組だったけど・・・

湿気の多いところで、マイクとカメラを使って大変そうでした。
運転手さん (aigae1523)
2006-08-16 22:37:45
愛用者でしたか

NHKで紹介されたの知りませんでした

もしかして運転手さん、写りました!? 

コメントを投稿

藍ヶ江」カテゴリの最新記事