あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

1point集合。

2009-09-26 20:58:38 | 上京記。



みんなの歌聞きたいね~~~

って

言ってたら、、

子ちゃんが

予約してくれました

残念ながら

お仕事終わらなくて

唯一の社会人が

こられませんでした

けど、、

みんな遠くから来てくれて

ありがと~~~


みんな上手くて

聞き入っちゃいましたよ~~~

子ちゃんが、

一番上手!

って言ってた

ドラムの男の子

う、うまい

し、、

声がいい

ただのドラム担当かと思っていたので

びっくり!!びっくり!!







ちょっと

この絵柄

あこがれだったんですよねぇ

スーパーで息子に買い物カゴ持ってもらって

食べたいものなあに?

って

聞きながら

ぽいぽいほうりこんで

帰りは重たい荷物持ってもらうの






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一族集合。 | トップ | お誕生会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上京記。」カテゴリの最新記事