あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

海と海

2006-01-15 17:42:19 | 美風丸成長記
今日は我が家の愛犬、海(カイ)こと美風丸の誕生日
3歳になりました~
ケーキを食べて、いざ撮影会
これがなかなかカメラ慣れしてないから大騒ぎ
しょうがないので、ちょっと高い所に乗せたらご覧のへっぴり腰
三人掛かりで悪戦苦闘して撮った唯一の写真がこれっ
この直後、海は大脱走することになるのですが。。
一瞬の隙をつかれて、あっという間に姿を消してしまいました
家族で手分けしてあちこち探し回っているのをよそに
のんきに嬉しそうな顔をして、かっこいいお兄さんに連れられて帰ってきました
誰に似たのやら。。ちなみに海は男の子です
時々やらかしてくれるのですが。。
いつぞやは、仕事帰りの私の車とすれ違って、おもわずお互い振り返ったってこともありましたっけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも同じ海 | トップ | 今シーズン初っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美風丸成長記」カテゴリの最新記事