あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

遠征です。

2006-11-02 19:43:24 | 子。

今朝一便で、女子バスケ部とバレー部が遠征に出発しました。

バスケはインターハイ予選です

3年生は引退、2年生は一人、

退部した子もいて部員が減り

ちょっと厳しい状況で、今回は子ちゃんもフル出場のようです

こちらからは応援にはいけませんけど

東京の高校へ進学したお友達のb-ちょうが行ってくれるって

うれしいね~

みんな~頑張ってくるんだよ~

飛行機が無事到着したのを確認して、、

待機していた大型車を持つyちゃんのお母さんも帰ってゆきました

欠航したら船にまわるので、運搬?係が必要なんです

お仕事お休みしたり、遅刻でいったり、子供達の為にお母さん方も大変です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ヶ江。 | トップ | 藍ヶ江。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokeko)
2006-11-02 22:39:05
無事に行けてよかったね勝ってくるといいですね                  その時は金のハッピで見送りしますよ
返信する
yokekoさん (aige1523)
2006-11-03 17:53:56
コメントありがとうございます
どちらのyokekoさんかしら?
私の周りはyokekoばっかりなもんで
もしかしたら、ピンクのハッピのきゃんぺーんぐぁーるさん???
とっくに試合は終わっているはずなんですけど、、
まだ連絡がないということは、、、
返信する

コメントを投稿

子。」カテゴリの最新記事