あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

子ちゃん上京。眼科へ→お買い物。

2007-07-26 23:59:59 | 記録。
3便で上京予定を、1便に変更して、
眼科へ行くことにしました
私が先にゆきみてもらい
子ちゃんは空港から直行

コンタクトを作りに、
私は使用中のものがきれるので、
近くが見えずらいから度数を変えてもらおうと、
思ったのですが、
近くに合わせると遠くが見えなくなって不便ですよ!
と言われ、結局以前と同じ度数にしました。
先生に診ていただいたら、
アレルギーが酷いから、
ワンデイにしたほうが良い!と言うことで、
今回はワンデイ1ヶ月分購入
点眼薬をいただき、1日4回点眼 コンタクトは極力入れないこと
30日にもう一度診て貰うことにしました

子ちゃんは初めてコンタクトをつくります
子ちゃんもちょっとアレルギーがあるようなので、
ワンデイにしました。
子ちゃんは2ヶ月分?

私 2,930円 x 2箱 
子 2,930円 x 4箱
合計              17,580円

菅田眼科
北千住 西口下車 徒歩5分位



帰りにABABで、ちょっとお買い物

2007.7.31 20:24記   2007.8.3 20:52投稿







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるまる2日間。 | トップ | 帰島しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記録。」カテゴリの最新記事