道草

日々感じたことを書きとめる。

大雪

2018年01月12日 10時22分41秒 | 日記
senta 2018年1月12日一昨日から降り始めた雪、昨日は30センチ位だったのが今朝は5,60センチに
ニュースでは午後7時ころ三条あたりの踏切近くで急な大雪の為列車が立ち往生で600人ほどが閉じ込められたとか
各地で大雪の影響がでているようだ、今日は小学校、中学校も大雪の為休校と広報がながれていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (ずぼ)
2018-01-13 07:44:56
今年は振らないかななんて喜んでいましたが、いやぁ、すごい雪でしたね。三条市や五泉市が、全国ニュースで取り上げられて、すっかり有名になってしまいましたね。
返信する
Unknown (saburou)
2018-01-13 08:32:04
コメント有難うございます、まぁ一日二日のこととなめていましたが結構降りましたね、それでも出入りに問題なくゆっくり運動をかね雪いじりをしていました、防災カメラで
見たとメールもらいましたが、都会の方にはどんなふうに
写っているのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿