道草

日々感じたことを書きとめる。

2020年10月17日 16時14分53秒 | 日記
今朝8時半ころ散歩に土手を歩いていると遠くに青鷺が川の中でじっとして立っている、小魚が寄ってくるのを
待っているのだろう10分くらいか鳥もたいへんだなぁと追い越して少ししたら今度はおじさんが鮭の来るのを
待っているのか川原でじっと立ったまま卯がかない、鳥も人もたいして変わりないと思ったらおかしくなってきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嘉村悦子)
2020-10-19 20:59:32
覗いてますよ❗

何気ない平凡な日々の出来事に
癒やされてます🎵
Unknown (saburou)
2020-10-20 15:31:40
お久しぶりです、見てもらいありがとうございます最近は
コロナのせいか年齢のせいか出掛ける気にもなれず
公園の辺りをただ歩きまわっています。

コメントを投稿