タッチラグビーチーム「愛知ベアーズ」

私たち「愛知ベアーズ」は社会人を中心としたクラブチーム☆
一緒にタッチラグビーを楽しむ仲間を募集しています!!!

練習報告~2019年6月~

2019年06月21日 | 練習報告
6月6日

3対2
3対3
4対3 
9分以内に8点がなかなか取れません
3対3

サーカス開催のため川名公園でやって
きた練習も昨夜で最後。来週から白川
公園に戻る予定です
 


6月13日
まだ撤去作業中のため今夜の練習も
川名公園にて行います

コーナー回って
2対2 タッチ1回あり
3対2

3対3
4対3

A子が見学に来てくれました


今週から白川公園に戻ります
梅雨の晴れ間が続くとイイのですが・・・


6月20日 

2対1
3対3
4対4 縦のスペースは短め

白川公園に戻りました
アルティメット隊にスペースを取られて
手狭でしたが、やっぱり本拠地のほう
が明るいし、走りやすいですね


6月27日 雨天中止

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅メダルとったど~! | トップ | 練習報告~2019年7月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習報告」カテゴリの最新記事