諏訪湖周辺からデジカメだより

日々身近な自然、風景、季節の花等気ままに撮影

秋の深大寺と高尾山「うかい鳥山」

2012-11-07 14:52:21 | 日記

平成24年11月 3日(土)曇り後晴れ

秋の深大寺高尾山「うかい鳥山」グルメツアーに町内の
皆さんと御一緒に行って来ました。

午前中は深大寺の散策、昼は[うかい鳥山]で会食その
後高尾山はケーブルカーで行き薬王院まで
散策、天候に恵まれ楽しい一日でした。

  

深大寺                  
 うかい鳥山                   高尾山
今回あまりゆっくり出来ず写真は殆ど撮らず動画も難しいかったです。
 高尾山



ケーブルカーの進行方向前面はカメラマンでi一杯その間から揺れるので
やっと
片手で撮し見苦しくなってしまいました。

うかい鳥山
  
美味しお料理に堪能しましたが、奥高尾の自然に包まれた6000坪敷地内
急な景色の良い斜面にも此処にお食事処があり広い庭園も時間があればゆっくり散策したかったです。

秋の深大寺.


この時期七五三と重なり紅葉は少し早かったが思い掛けず可愛い
姿に楽しい一時でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の深大寺と高尾山「うかい鳥山」 (awaotome)
2012-11-08 17:58:31
お天気に恵まれ紅葉には少し早かったけれど
これ以上の渋滞と混雑は免れたかも知れませんね。
静かな田舍生活が永いと銀座並の混雑は疲れます。
動画上手に撮れていて編集も上手で感心しています。
私はケーブルカーの行きは写真で帰りは動画で撮った
のですが動画は失敗しました。
動画で2度行った気分になり楽しませて頂きました。
「うかい鳥山」で昼食が出来,薬王院まで歩けただけで
も良かったと思います。お世話になりました。
返信する
秋の深大寺と高尾山 (suwakoko)
2012-11-09 10:03:01
膨大な旅のレポート隅から隅まで見させて頂きました。
見物案見学お食事お喋りの時間が有ったか心配です。
ご町内でこんな高予算の親睦旅行が有るなんて
良い地域で羨ましいです。

動画の構成が好い感じに思います。
返信する

コメントを投稿