二等兵の独り言

競馬の話題を中心に日々の出来事を徒然なるままに

スプリンターズS回顧

2008年10月05日 21時06分21秒 | 競馬
スリープレスナイトの完勝でした。

今の短距離界では抜けた存在ですね。
抜群のスタートから好位に控えて直線力強く抜け出し、テン良し中良し終い良しの内容でした。

鞍上上村騎手もうまく乗りました。

目の病気を乗り越え
、橋口調教師の誕生日にGⅠ初制覇というのは出来すぎた話ですが、素直におめでとうと言いたいです。

私の本命スズカフェニックスは直線追い込んだものの4着。
中山コースではこんなものかなという気がします。

ただ予想的にはいい線いっていると思うので、秋のGⅠ本番に向けて調子を上げていきたいです。

最新の画像もっと見る