ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

最速毒スキル上げ2

2008-03-09 | UO スキル上げ
無理なので地道に上げて、本日85台あたりまできた。

アルケミスキル、GMにしておいてよかったよ。
ものすごくポーション使います。ポーション使うってことは
秘薬を大量に使うってわけでして



派閥ベンダーで秘薬買いまくって、派閥ベンダを育てるはめに。。。

飽きて、木ボスに行くことにした。
私はテイマーでの参戦なんだけど、めっちゃ不安。
だって、テイマーとしてのPスキル0なんだもんw

でも無駄に幸運高くしていったり。



ま、やっぱりいっぱい死んだんだけども。

んで、死んだ分だけスパーで落ちたスキル回復に
ブラッドでパラゴン。



手前の狭いスペースで血エレを叩いていたんだけど、やたら
目立つ名前の人が通路を行ったりきたりしてる。

どうやら黒閣下パラゴンに張り付いて殺そうとしてるようで
手助けに行くか、と通路に出たら、その人がペチャーと倒れてた。

んで、黒閣下パラゴンを地味ぃ~にちまちま叩くんだけど。
不調に慣れてる私にとって、不調をかけない戦闘はスマートじゃない。

ちまちまちまちま・・・。

呼び出したじんも包帯巻きに手伝ってくれて終了。
やはりテイマはPMテイマやなくて、不調テイマにしようかなぁ。
時間がかかる戦闘は嫌いだ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒スキル最速上げ | TOP | 最速毒スキル上げ3 »

post a comment