ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

最速スキル上げ 忍術

2009-09-13 | UO スキル上げ
すぐやめました。そんな気分じゃなかった。すまんかった。

一応、途中まではやったんだ。
スキルアップスクロが3枚あったんで、これを準備し



ヘイブンに習いに行って


花嫁aquaがいる

旧ヘイブンで50まであげて





クエスト達成したら、いらんもん貰って



はい、終了~。
ここまでしかしてないwww
つまり、何もしてないのだ。

いや、やる気はあったんだ。途中まで。でもハートウッドの
NPCに「やい、そこのヘンな帽子をかぶったヤツ!」(頭だったかな)
とか言われたり、相変わらずハートウッドの弓クエゴミ箱前に
オスタもしくはウサギに変身してるヤツがハイドしてくっ付いているのを
見たりしたら、なんだかやる気がなくなったんだ。

まあ、私のやる気とこれらの理由は関係ないんだけども。
なんていうの?冷めやすい?うん、そんな表現が近いかもしれない。
一気に「あ、面倒」
こうなったんだ。

せっかくサブをアクティブにしたので、その期間の間に1つ
スキル上げして、使える子を作りたかったンだ。なんせ、サブには
ステハイしかいないからな。

次。
サソリ様と戯れております。最近、ここに派閥のSS戦士がよくいて
1人でカシンカシン戦っておられます。
戦士で戦うのって、楽しいよね・・・。(羨



で、MAFでたんで、BP見たら



またおまえか!
BPを一度閉じて再度開いたら、やっぱりチェインになってました。
ベンダー行き。

家に戻り、鍵あけキャラでパラゴンボックスを開けて





L6でこの枚数だから、いい加減どうにかせんといかんなぁ。
毎日+3~5枚は増えている。
いっそ図書館に寄付してもいいけども・・・。

1人でトレハン行くのはいいけど、今トレハンが出来るスキルの子は
初期キャラなんだよねwww
死に祭りつーか、沸かしたモンスを片付ける自信がないです。

そんなこんなで。
サソリ様から出た、惜しい感じのリフブレ。



うーん。何しよかなー。


post a comment