ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

ジンの家のカスタマイズ 1

2013-02-13 | UO カスタマハウス
何度か試行錯誤していくうちに、テーマが決まりました。
そうなれば、あとはかなりラクです。

今回のテーマは、「くどいくらい緑」ですw
フェルッカなのもあり、新緑さのないファセットですから
それはもう、どんだけやるんだよ!ってくらい
くどくどしい、緑たっぷりの家に決定。

緑の多い家はももさんの家などもそうで、よく
作ってるんだけど、比較にならないくらい、多いですw


玄関は2軒の家がくっついてる感じで。
これもまあ、私にはよくあること。



で、端っこに納屋のような小屋のような
べつの形の家を1つ。


この端っこの家のデザインは、今私が住んでいる
マラスの店と同じもの。
同じ家は作らないできたんだけど、もういいやw
今はこれが一番気に入ってるからこれでw

屋根はこんな具合で、緑に侵食されています。


この画像だとわかりにくいですが、屋根や
これらの緑は、上下の階から繋がって見えるように作ってあります。

3階だけだと、こんな感じ



問題は屋上なんだよね。
元々家は2階建てで十分だろうと思っている私は
3階から上のデザインを決めるのに苦労します。

だって、絶対使わないでしょ、屋上なんてw
そんなところのデザインを考えてもねぇ。



まだまだ、考えなきゃいけなさそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物には福があるかもしれ... | TOP | ジンの家のカスタマイズ 2 »

post a comment