青梅の輸入子供服店あいあいベビーの日記 diary-aiai baby

青梅駅から徒歩5分「あいあいベビー&キッズ」マネージャーTです。カラフルで遊び心一杯のアメリカ子供服の世界にようこそ♪♪

青梅梅郷、行ってきました

2009-03-27 13:43:11 | マネージャーT
こんにちは、マネージャーTです。またまたまたご無沙汰しました、すみません
先週ですが、お店の定休日に青梅の梅郷へ行ってきました
都内有数の美しさを誇る梅林があると噂には聞いてたけど、行くのは初めて…しかも都内では桜も咲き出すというのに今から梅を見に行くなんて大丈夫かな?と心配しながら向かうと…赤、白、ピンクの花盛り
梅園までの道のりでも民家の庭の梅に喜んでいましたが、梅園の梅はそれはそれは美しかったです小さな山に沿って植えられた梅林を山の頂上から見たらもう…桃源郷ならず梅源郷自分が水戸黄門になった気がして「いや~絶景ぢゃハッハッハ」と高笑いしてしまいました
こんな夢のような景色があいあいベビーからバスで15分で着くなんて嘘みたいです。今年は31日まで梅祭りやっているそうなので、まだの方はぜひ足を運んでみてください来年も行かなくちゃと誓ったマネージャーTでした

最新の画像もっと見る