青梅の輸入子供服店あいあいベビーの日記 diary-aiai baby

青梅駅から徒歩5分「あいあいベビー&キッズ」マネージャーTです。カラフルで遊び心一杯のアメリカ子供服の世界にようこそ♪♪

もうすぐ?!青梅大祭

2009-04-27 00:00:06 | マネージャーT
こんにちは、マネージャーTです。パソコンの調子が悪く、すっかりご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでした。
以後はこのようなことはないように致しますので、また時々覗いてくださいね
さてさて、毎年恒例、こちらではかなり大きなお祭りの青梅大祭が今年もやってきます(青梅大祭は毎年5月2日と3日です)
あいあいベビーの目の前の通り、旧青梅街道沿いを山車が練り歩くため、あいあいも今年は露天を出して参加します初めての露天にスタッフ一同ドキドキです
お祭りでは通常商品以外にベビー&子供服や婦人服、雑貨の大セール品をどどーんと大売り出し!しちゃいます500円玉ワンコインでお釣りが来ちゃうものたくさんですぜひお立ち寄りください
午前中から夜まで頑張る予定です。よろしくお願いします

最新の画像もっと見る