青梅の輸入子供服店あいあいベビーの日記 diary-aiai baby

青梅駅から徒歩5分「あいあいベビー&キッズ」マネージャーTです。カラフルで遊び心一杯のアメリカ子供服の世界にようこそ♪♪

青梅マラソンかぶりつき

2009-02-15 16:31:24 | マネージャーT
昨日から妙に暖かい日が続きますね、マネージャーTです
普段から23区より2℃~3℃は寒い青梅ですが、昨日は長袖カットソー1枚で歩けたぐらい。青梅の夏は涼しいので、なんだかもうすぐ夏かな、なーんて錯覚してしまうほどのぽかぽか陽気でした
で、そんなよい気候のまま今日青梅マラソンが開催されました
何と当店はマラソンのコースである旧青梅街道沿いにあるため、マラソンかぶりつき話には聞いていたけれど、何せ今年が開店以来初めての青梅マラソンなのでえっらい興奮しました~朝10時になって道路が通行止めになったと同時に訪れた静けさ。…と思ったらパトカーと白バイが登場その後に颯爽と現れたトップランナーの姿を見たとたん、ものすごい運動オンチの私ですがざわざわ~と感動の嵐がやってきて
店番してることも忘れて沿道に置かれたスポーツ報知の旗を振りまくってしまいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(*^-^)ノ (ティアラ☆)
2009-02-15 19:35:50
本当にお店の目の前ですね☆ かぶりつき!(^^)! マラソンと間近で見ると、ランナーの速さにビックリしますよね!! 私も見たかったです!! 来年は見に行ってみようかな? では
返信する