アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

じゃじゃ丸牧場

2007-04-26 | じゃじゃ丸


ちょっと変な感じしません? 今日のじゃじゃ丸は裸です

まあ,お風呂に入れる前に遊ばせただけなんですけどね



 じゃじゃ丸牧場へようこそ 



ここにいるのが,みなさんの飲んでいる おいしいおいしいミルクを出してくれる,

ホルスタインじゃじゃ丸君です

 「僕は牛じゃない!」






・・・すいません


そして,この下の写真,ホワイトプランのCMにできそう?w


「おい,聞いているのか?」

え,じゃじゃ丸は「すいません,聞いてませんでした」の方でしょ?

実際のCMじゃフレブル喋らないですよね~…第2弾とかないのかな~??




母がフレブルの飾りを買ってきました
微妙に可愛くないのですが・・・



何かが違うような・・・



公園には綺麗な花も咲いていましたよ



…話題がない・・・手抜きだ

 「手抜きだね」

すいません,週末はちゃんと長く散歩いくので・・・・今日はこの辺で

楽しい連休を~~~












コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面★ | トップ | タクシー係り »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳牛? (玉緒パパ)
2007-04-26 21:14:11
草原でポツンといたら、まして顔を下に向けていたら、牧場の牛くんにみえるかもしれませんね。
って、じゃじゃちゃん、ごめんなさい
 (ご主人)
2007-04-26 22:09:29
一番最後の写真、超~~~~~カワイイ♡♡♡
ホルスタイン (なほ)
2007-04-26 22:45:57
じゃじゃ丸君は男の子だもんねー。
ミルクなんかでないもんねー(笑)

じゃじゃ丸君がテレビのCMに出たら
きっと売り上げ倍増ですよっ
早くスカウトがくるとよいねっ

じゃじゃ丸君とキャビアの耳って似ていると
思いません?

長すぎず・・・短すぎず・・・
なんかとっても親近感がわきますぅ!!
Unknown (サクラ)
2007-04-26 23:42:53
裸でお散歩見るの始めてかな
すご~く新鮮!!何故か照れる(〃∇〃)
寒くない??って思ってしまった
ホワイトプランCM第二段あったら
じゃじゃ丸いけるのにぃ~出て欲しい
「僕は牛じゃない」
クシャミの顔??やっぱりいい顔してるね
モーモーだぁぁ~(*´∇`*) (ぶるみ)
2007-04-27 07:22:48
裸のじゃじゃ丸君て私もしかして初めて(☆▽☆)
本当に牛サンだねぇぇ~
しかし、こうやって見るとホントじゃじゃ丸君て
身体がななりポッチャリだねぇ~。。。
でもカワイイ
Unknown (タキウララ)
2007-04-27 19:45:44
裸なんて・・見慣れてないから・・

照れちゃうわ~ じっくり見てもいいのかしらん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

立派なお体してるわね~

惚れ直したわ~(/∀\*)ドキッ
Unknown (フィーママ)
2007-04-27 19:53:25
キャー
ヌーディーなじゃじゃ丸たん新鮮だぁ~
カラーはやっぱ白が多いんだねっ
いや~見とれてしまうわん
ミルク出たらご一報くださりまし
バケツ持って駆けつけます
み・ご・と!! (唐花)
2007-04-27 21:20:38
ステキな裸体ですこと♡
貫禄もあって、ホルスタイン的~。ってごめんね。
いつも、お洋服が似合ってるんで、
裸体がかなり新鮮ですぅ。(笑)

CMの第2弾では、フレブルしゃべってほしいよね~。
「聞いてませんでした‥」でもいいからさぁ。
もうちょっと、出番を~~!!
Unknown (ハハルア)
2007-04-27 23:42:30
そういわれてみれば、裸のじゃじゃ丸くん珍しいですね。うちのリズもホルスタイン柄ですよ。
でも、じゃじゃ君は、片側からみると白いのですね。

私は明日まで仕事です。では、よい連休を!
裸んぼ (けい)
2007-04-28 22:33:50
じゃじゃ丸くんて、パイドだったんだ。こういう模様だったんだー。えー、なんか新鮮ですよ。牛さん柄かわいい。
ぜんぜん手抜きじゃあないですよ。じゃじゃ丸くんに癒してもらうだけで充分です。

コメントを投稿

じゃじゃ丸」カテゴリの最新記事