忘羡の日々♡

魔道祖師が大好きで、肖战を応援してます///中国語の訳は意訳部分もあるので参考程度で…^^中国コンテンツ更新してます!

3/5 RalphLauren 肖战 日本語訳

2022-03-12 17:56:00 | 肖战
3/5にRalphLaurenの公式微博に
upされた動画です☺️❤️→

「ラルフローレンの香水に合うのは
どんな人ですか?」

自信潇洒、有个性
お洒落で自信があり、個性的

带着一种总能将朋友们聚在一起的人格魅力
エネルギーがあって人が集まって
くるような魅力のある人

对自己的生活细节也十分讲究的人
自分の生活の細部まで
不足なくこだわっている人



いやいや、こんなん肖战じゃん‼️
肖战のための香水じゃん…笑笑
似合うのは肖战しかいないんじゃ!?

って訳しながらつっこんでました🤣笑

凄いかっこいい匂いの香水なのかな…
個性的ともあるけどどんなのかな…
嗅いでみたい…😋笑

そして白黒動画っていいよね…///
この映像かっこよくて好きだわ…😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿