Ume

写真・日々の暮らしを思うまま書き留めます。

お千代保稲荷神社詣で~

2006-03-15 12:08:22 | 
   公共機関を利用しては始めて・・・
昨日参詣してきました。
天気予報は最悪でしたが、前進あるのみ!!
親友と二人の会話は何事も即、決まります


ローソク・油揚げをお供えして手を合わせ、
二つお願い事をしました
後は本命・参道の「ちょぼ座」散策で~す。。
午後になって、予報通りの天候になり
雪が降って、寒くて最悪状態になりましたが
少しの間の辛抱で雪は上がってくれました。
仕入れは食べ物・・・
急行に乗り遅れたり、、昔若かった二人の
”お千代保さん参り”珍道中・・・寒かったです。。

       
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-15 13:22:34
むかし若かったお二人さん、

寒さなんぞ、なんのその・・

・・珍道中の楽しそうな

姿が目に浮かびますよ 
to Unknownさん (ai_be)
2006-03-15 19:43:28
ありがとう!

いい季節に、お参りしたいなぁ。

食べたいなぁ~が本音です

コメントを投稿