Ume

写真・日々の暮らしを思うまま書き留めます。

からすうり、熟しました(^O^)

2006-12-10 23:49:55 | 日常
 
 久しぶり~~
 10日も休みました(^_^;)
 用事が次々と出来て
 夜パソコンに向うと
 眠気に襲われて
 コックリコックリと。。
 勝てませんです 
 今週どうかな??

 「からすうり」が熟しました
 ハイキング大好き!友が
 採ってきたよ!
 葉が枯れる秋が深まる頃になると、赤く熟して綺麗だからあげるよ。
 ともらった『からすうりの実』
 熟した実も、少し萎んできました。
 長く楽しませてもらってありがとう
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿