明るいサロン パソコン長吉川辺教室

パソコン仲間の集うサロン。パソコン長吉川辺教室の楽しいページです。

またまた 新しい波が 

2012-09-13 | Weblog
いよいよiPhone5が発売になりますね。
日本では21日とか。
iPhoneもほしいけれど これ以上形態はいらないし・・・・
触ってみたい気持ち はいっぱいです。
 何台買い替えるんや!といいつつ
ニュースで見るAppleの経済効果は すごいものですね。
 

私個人は アンドロイドも離せませんので
googleも少しPR。

今日のgoogleは クララシューマンの誕生日

http://www.google.co.jp/
いつものおなじみの ブラウザですが 少し変化があると
うきうきして 開く回数が増えます。単純な私。

Windowsも8の発売まじか。
近々 私のパソコンもWin8とOffice13をセットでインストールする予定です。

しばらくは また 新しい波の中で サーフインです。
これだから パソコンのお教室はやめられません!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会に参加 | トップ | 日本のふるさと 飛鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事