アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

幸せ。

2007年05月28日 09時09分18秒 | Weblog
うちは幸せ。

外で嫌なことがあればあるほど、

その力を実感する。

家に着いて家族の顔見た途端、

あぁ、私はなんて幸せなんだろうって思う。

こんな家に産まれて、この町で育って、

世界中で一番幸せな人間かもしれない。

窓から外を見れば、

魚屋だらけの商店街。

老人しか歩いてない商店街。

うるさい江の電。

それを撮る素人カメラマン。

邪魔なテレビロケのタレントとスタッフ。

夏になると湧いてくるうざったい観光客。

生まれた頃から何も変わらない。

誰が死んでも、誰が産まれても。

何があっても。

この町と家は変わらない。

だから私もずっと幸せ。