アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

パフューム~ある人殺しの物語~

2007年03月15日 15時15分35秒 | 映画
いろいろものすごかったですね。。
フランスがが舞台なのにセリフは英語、とか(笑)
なのにお墓の文字はフランス語…
統一すればいいのに。


始め10分くらいは、キツい映像が多かったですね…。
虫とか、ネズミの中身とか…
あ~思い出しただけで…(-△-υ)

当時のフランスの貴族の家には、
普通にああいうアリスに出てくるような迷路が家にあるもんなんですか??
すごいですね~。衝撃でした。


美女殺しの犯人探しですが、死体には全身に脂がついているはずだし、
ましてや香水の街なんだから、
犯人は香水職人だってすぐわかりませんかね??


ラストの主人公の処刑のシーン、どうやって撮影したんでしょう???
良い悪いは関係なく、まぁすごかった。(笑)
途中『夢落ち!?』と思わせる映像が出てきてビビりましたけど(笑)


「パフュームどうだった?」って聞かれても、
答えようがない映画です(笑)


あと、この映画やたらトイレに立つ人が多かった。
そんなに退屈ではないと思うんだけどなぁ?