アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

奇談。

2006年11月19日 17時20分35秒 | 映画
藤澤恵麻、阿部寛。

DVDの裏表紙のあらすじ書きにだまされました・・・orz
何じゃこりゃあ!!
「結局全ては謎のままである」って・・・2時間返せ!!(泣)

じゅうた(十太?重太?)とか何だとか、ダジャレかぃっ(-_-;)
「ぱらいそさ、行くだ~~」っておい!!
お前キリストのつもりなのか!!その顔で!?せめてもうちょっとマシな顔の俳優はいなかったのか!!?(笑)
こんなの作って、キリスト教会に怒られないのか??

小説は読んでないけど、小説ならおもしろそう。
何で映像化しちゃったのか。
予算ないくせに、これは無理でしょ。


コレを、「トリック」でドラマ化して、仲間由紀恵にツッコみまくってもらいたいですね(笑)