アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

BOYS LOVE ボーイズ ラブ。

2007年02月16日 03時18分11秒 | 映画
BOYS LOVE ボーイズ ラブ

何じゃこりゃっ。

誰が主役なのかもよく分からないし。

正直言って全然面白くなかった。


人気高校生モデル???
そんなシーンあった????
全然学校でも騒がれてないよ???

でもってイラストレーター????

あんなひどい絵で?

何あの絵。
ふざけんのもたいがいにしろ。

そんで、
制服にハイカットのスニーカーはないだろ。
その上靴下が白のハイソックス。
一応モデルって設定なんでしょ??
スタイリストしっかりしろよ!


物語の設定も曖昧。
間宮さんはのえるに恋愛感情あったの??
あったのなら一体いつから?
のえるも同様。いつ間宮に惚れたの?


キャストは、崩れた山Pと崩れた小泉孝太郎って感じ。
演技はひどい。
千鳥役の人はまぁまぁだけど、千鳥のメガネが気に食わない。
もっとかっこいいメガネあるでしょ!!



あと、最も腹が立ったのは、
ベルベット・ゴールドマイン、ブロークバック・マウンテンと並ぶ、同性愛を描いた問題作
っていうコピー。
正直どっちも観たことないけど、どちらもかなり有名な映画ですよね?
この2つと並べるって、一体どういう神経してるんだろう。
信じられない。