一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

お土産シフォン

2008-05-31 06:59:59 | お菓子
シフォンケーキ☆

このシフォンケーキをお土産に実家に昨日の夜帰ってきました。
このシフォンケーキ、「ふわふわでおいしい」と高評価をもらいました。
今回の帰省の目的は、遊ぶこと(笑)
来週から、土曜日も講座がはじまるのです
これからはもう土曜日はないと思わなくっちゃ!
昨日の夜は、名古屋でHちゃんと待ち合わせして
大好きな雑貨屋さんのCAFEに行って来ました。
その後、甘いもの好きな私たちはパフェも食べに行きました。
とっても楽しい時間でした。
Hちゃん、ありがとう!


もしよかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさか)
2008-06-01 20:53:25


このまえはいっぱいありがとう♡
やっぱり あいちゃんといっしょにいると
ほっとして きもちがやさしくなれるよ^^*

いっぱいはなしもできてよかった♪♪
やっぱりあの子は 自己中ですw
もうむりw

うちらもお年頃だし
そろそろちゃんとした恋したいねー(・∀・)笑
あいちゃんもなんかあったら教えてね*

またあそぼー♪
cafeもいこうね♪
ほんとありがとう!


あいちゃん むりしすぎちゃだめよ^^
あたしもがんばるし 応援もしてるよ**




ひーちゃんへ (リッツ)
2008-06-04 07:20:19
コメントありがとう!

そして、金曜日も学校終わってから、
待ってくれてありがとう!
あえて本当に嬉しかったよ~。
楽しかったね♪
ひーちゃんに久しぶりに会えて
テンション上がりっぱなしだったよ。

お互いいい出会いがあるといいね!!
早く誰かお迎えにきてくれないかな?【笑】

また行こうね。
名古屋の素敵なカフェに連れて行って~♪

私達は私達のペースでのんびりいこうね。