一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

ありがとう弁当☆

2007-09-21 13:55:38 | お弁当
昨日はバイトだったので、実家から帰ってきました

水曜日は、リッツ父と滋賀県に遊びに行ってきました
本当は、ホンモロコという魚を釣るために釣堀に行く予定でしたが
夏季しかやっていないようで、お休みでした
残念。
琵琶湖の魚がいる水族館(博物館)や、道の駅めぐり、
近江八幡、フルーツパークなどに行きました。


「メェ~~~」って鳴くのが、可愛い。

ものすご~く大きくてびっくりです!

フルーツ大好きな私は、梨、ぶどう、イチジクも買ってもらいました!
遊びに連れて行ってくれてありがとう!
そんな気持ちをこめたお弁当☆

リッツ父から「お弁当美味しかったよ」ってメールが来て、とっても嬉しかったです。

バイトも頑張りました!
今日もこれからバイトです!
予約がいっぱい入っていて
史上最強の忙しさだそうです
頑張ります。

よんでくださってありがとうございます。
もしよかったらぽちっとクリックお願いします。

料理注目度ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ち…☆ (まやりん)
2007-09-22 18:23:44
リッツさん、こんばんは~♪



アルバイト、楽しく頑張っていて偉い偉い!

忙しい日はクタクタになるけれど、達成感が

あって気持ち良いですよね!

私は大学時代4年間、カレーのお店でバイト

したんです。確か最初の時給は460円だった

かな。遠い昔のお話です…(笑)



お父様とのお出掛け、素敵な1日になりまし

たね~♪感謝の気持ちをお弁当にこめるのが、

リッツさんらしくて素晴らしい~☆お父様の

ニコニコ笑顔が目に浮かびます!(^^)v
まやりんママさんへ (リッツ)
2007-09-22 21:22:37
コメントありがとうございます。

バイトは忙しく、慣れないことも多いですが
楽しく頑張っています。
昨日のバイトのあと、皆でオレンジジュースで乾杯をしました。
一生懸命働いた後だったので、凄く美味しかったです。
カレー屋さんでバイトしていたのですか?
まやりんママさんのバイトのお話もまたよかったら聞かせてくださいね☆