一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

ぐ~たら生活

2007-09-22 21:20:23 | パン
実家に帰る前に作り、持って帰ったパンです。
一番奥のパンはブルーベリージャムが見えるように成形しました!

パンを作ると、いつもパン教室の先生を思い出します。
そんなパン教室の先生をたまたま帰省途中に駅で見かけました。
すれ違っただけで一瞬の出来事だったので、声をかけることが出来ませんでしたが
私は、見かけることができて嬉しかったです。
だんな様も一緒でした
パン作りで質問したいこともあるので、
またパン教室に行きたいなぁ~。

今日は9時半に起き
とってもいい天気だったので洗濯をしたら、
お昼から4時間もお昼寝
ぐ~たら生活です・・・。
夏休みもあと1週間で終わりです。
朝型の生活に早く戻さないと

よんでくださってありがとうございます。
もしよかったらぽちっとクリックお願いします。

料理注目度ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさか)
2007-09-23 11:17:45
ぁいちゃんゎあと1週間もぁるんだね★*。
いいなぁ~ぁたしもう始まっちゃったよ~!w
またこっちに帰ってきたときに遊ぼうね♪♪
会いたいなぁ~ヾ(。´・ω・`。)

パン、すごくおいしそう♥♡
もちもちしてて可愛いね♪♪
来週からやっと秋らしくなってくるみたいだし、カゼに気をつけてね(´∀`)
久しぶり☆ (tomo)
2007-09-23 14:28:34
元気??
ずーっと会ってたのに、この頃会ってなくて変な感じ笑
パンとってもおいしそう
しかも上手私もあいみたいに上手く作れるようになりたいな
1週間後また学校でね
ひーちゃんへ (リッツ)
2007-09-23 19:27:56
コメントありがとう!

ひーちゃん、もう学校始まっているんだ!?
また帰ったら遊んでね。

まだまだ暑い日があるね。
暑すぎて、秋物の服を買う気になれないの(笑)
ひーちゃんも風邪引かないようにきをつけてね。
tomoちゃんへ (リッツ)
2007-09-23 19:29:25
コメントありがとう!
私は元気だよ。
寝てばかりいるけどね(笑)
ともちゃんも元気?
会えなくて寂しいよ~。
早く帰ってきて~(笑)

実家から帰ってくる時、
あのパンの本持ってきてもらえないかな?
レシピ写させてもらいたいの。
できたらお願いします☆