一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

朝ごはんはパン☆

2007-08-04 16:50:00 | パン
昨日は知らない間に寝てしまったらしく
朝起きたら、テレビも電気もつけっぱなし。
そして、私は床で寝ていました(笑)
そんな目覚めの朝食です。




昨日のパンに、ハム、トマト、きゅうり、たまごをサンド☆
トースターでちょっと焼きすぎてしまいました
でも、美味しかったです。
焼きたてのパンで、朝食をしてみたいな
私は、寝つきも寝起きもとっても良いのです。
そのためか、朝からなんでももりもり食べれちゃいます。
この写真のほかにも
朝から、ヨーグルト、スイカ、そしてコーヒーも。
食欲旺盛なリッツです

よんでくださってありがとうございます。
もしよかったらぽちっとクリックお願いします。

料理注目度ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る