わんこちゃんの お花屋さん

わんこちゃんと飼い主さんが癒されるフラワーアレンジメント、ご注文承り中。近日HP開設予定

第519話   オリンピック勝利の花束!お母さんにポーン。

2012年07月31日 | 日記

体操男子団体、銀メダル!内村航平っていいなぁ!

 

メダルとブーケをもらって退場する時、
客席のお母さんに、ブーケをポーンって投げたっ!
ほんと、素敵でした!
<カラーブロックブーケの花材>
  ピンクのローズ:アクア
  黄色のローズ :イリオス
  オレンジローズ:マリー・クレール
  グリーンローズ:ウィンブルドン
  ラベンダー、ローズマリー、アップルミント、小麦
  http://ameblo.jp/jpschool/entry-11281535570.html

あっ、水泳の入江 陵介選手のお母さんも、ブーケポーン!を受け取ってましたねっ!
わんこちゃんの お花屋さん 店主
野原すみれ子




看板犬 びっちゃん(妹わんこ ヴィッキー)
今日の一言(480ワン)

 びっちゃんたち、お目めの調子いいですよっ!
今日も、広島は暑い夏です。
びっちゃんたち、ママが買ってくれた氷タオルで、

涼しくなったり、

温シップしたりで、

快調ですっ!

実は、温シップで、くっきーさんの目めが、すごく良くなってきてます。
可愛い目で、ちゃんとパパとママを見てほしいもんね。


毎度、お手数を、お掛けしますが、
ちょい変わり咲きの、ガーベラさんの横を、ぷちっと、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
いつもプチしてくださって、本当に、ありがとうございます!
byびっちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむるのおにーちゃん)
2012-07-31 12:32:42
こんにちは!
内村選手、今大会は不調でしたが4年後は
金を獲って欲しいですね。
怨シップ、ねむるにもやってみようと思います。
たぶんいやがると思いますが

くっきーちゃんの様子はどうかな?
くっちゃん&びっちゃんの健康を願って
毎晩広島県の方角にテレパシーを送っていますよ。
返信する
ねむるちゃん、はまっちゃうよっ! (野原 すみれ子)
2012-07-31 22:32:40

怨シップ、じゃなかった、

温シップ、めちゃめちゃ気持良くて、

うちの、おふたりさんは、
じいっとして、おりこうさんで、温シップされてます。

じわぁぁ!っと、くるらしい。

みなさま、ぜひ、試してみてねっ!
返信する