うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

何ででしょう?

2008-04-27 21:57:28 | ペット
 晴れててよかった

 何でかって言うと このしとがまたまたお布団にやっちゃったからです

                

                ぼ、僕は今忙しいです モグモグ 

 今日は忙しいからお洗濯明日にしようと思っていたのにぃ大変な洗濯日和になってしまいました
 実は昨日もやってたので2れんちゃんです
 何時になったら粗相をしなくなるのでしょうね
 

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでるニョ? | トップ | 反省なきタマ様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんのママ)
2008-04-27 23:28:12
またまたご無沙汰しています。
3月位から会社のPCで見れなくなったので、なかなかチェック出来ずに居ます。

ヨーキーちゃん見つかったそうでよかったですね!
実家にもヨーキーが居るので人ごとではありません。

それはそうとタマさま…。
確か今月号の「ねこのきもち」にタマさまのような癖がある場合は、思い切って布団を変えるのも手だとありましたよ。洗っててもどうも臭いでまたしちゃうらしいです。あと、布団の位置を変えるのも手だとありましたよ。
返信する
こんにちは (クロッちのママ)
2008-04-28 12:17:17
そうなんですね、お布団を替えればいいんですね。

ってもうベッドのマットを一回買い換えて、うん万円飛んでいきました
ニャンコモデルでもして稼いできてもらいましょうね

タマ様が家に来てから二年半、確かにどんだけ洗濯しても匂いは取れていないのかもしれません。
本猫は今もPCに向かっている私の後ろで甘えた声で「ニャ~~ン」って言ってます。
この声を聞くと、しっかたねえべキャワイイから
と思ってしまう、親ばかチャンリンです、ハイ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。