うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

ジンクス

2016-08-14 23:31:50 | ペット
 今日は真夏日の33度でした  

  皆様は何かジンクスってありますか?

  例えば、朝家を出る時に、左足から出ると、落とし物をしたり、車を洗うと雨とか 

  そう、わたくし車を洗うと結構な確率で雨が降ります 

  ここのところ、雨が降るなんて考えもつかないような快晴でお天気だったですよね 

  で、今日ガソリンを注いだ時、車が埃っぽいなぁ、洗車機空いてるなぁと何にも考えずに車洗っちゃいました~ 

  今、この時間結構な雨量ですがねぇ 

  やっちまったな 
   


 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の猛暑日 | トップ | チェック中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。