うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

今日はサリーの萌えー

2005-07-17 00:58:33 | Weblog
 暑いのに、なぜかエアコンのないこんなカドっこでイングリモングリ
 さっきはこのカドっこに巻きついてたけど、姉さんが写メを構えたとたんグリッと向きを変えてやったニャ
 そんなに簡単に面白い画は撮らせニャイ

 姉さん:今度からいつもカメラを持ち歩いて、絶対撮るからね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲は何処に行った | トップ | ニャるほどぉ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サリーちゃん いんぐりもんぐり・・・ (つよぽん)
2005-07-17 09:08:48
ねーさん 今日もだね。

梅雨は明けたのでしょうね。

サリーちゃん、いんぐりもんぐりでお寝んね。

暑いからねぇ・・・

クーラーなくてもにゃんこの寝てる所は意外と気温は低いからねぇ。

おいらののロシアン君は階段を占拠して寝てるよ。

時々、階段落ちしてるらしいけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。