うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

寒いで~す

2008-04-07 22:52:40 | ペット
 のち昨日と違って土砂降りの雨が降りました

 ベランダでマッタリしてるタマ様、今日も午後から日光浴です

 またお花見に行こうと思ってたけどオアズケだね


                  

         散っちゃう前にもう一回ぐらい行っておきたいもんです
                 

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ニャかよし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ美)
2008-04-07 23:30:10
あうっごく綺麗なサクラ!
是非いってみたいわ~
こんなに綺麗なサクラならタマ様も行きたいよねっ( ´艸`)ウヒッ
返信する
クロ美様 (クロッちのママ)
2008-04-08 12:54:27
良い天気になってきました
今日あたりお花見も最高潮です
ここら辺に結構たくさん桜が植えてあるので毎年超きれいなんです
おうちの方はそろそろ咲き始めですか?
楽しみはこれからだぁ・・でしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。