うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

通れない?

2014-11-27 22:35:08 | ペット
 今日は一日いいお天気でした

 部屋に入るガラス戸、夜はみんなが通れるくらい開けています

 その戸のところに座って何か考えてるのかなかなか中に入ってこないお嬢様

 もしかして、通れるか通れないか考えてる? 

 ニャンコってこれだけすき間があれば通れますよね・・・たぶん 

 
 たしかに、保護した時は今より痩せてたけど、そんなに大きくなったかなぁ  

 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領されちゃった | トップ | 階段にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。