うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

お~いお~い

2017-06-15 22:33:25 | ペット
 今日も一日晴れて暑くなりました

 夕方一階に居るとどこかから猫の呼ぶ声が・・・

 階段のところに行ってみると今日も真っ黒けが上から覗いてました

 晩御飯の催促プラス降ろしてくれ~の呼び声でした 

 二階組のご飯のお皿を持って、クロッちを抱っこして降ろしました

 みんニャのお皿にご飯を盛ってると、台所の一番お邪魔なところに座って待ってる真っ黒け

 食べた後は

 

 食後の休憩です 

 今はもう二階へ上がって寝ています

 自分で上がれるんだから自分で降りればいいのに、と思うけど、そうもいかないらしいです

 低い椅子に取り替えた台所の椅子にももう上がれないみたいだから  

 ずいぶん体力が落ちてきているようですが、食欲はあるので、薬も飲めてるし、もうちょっと頑張ろうね 


 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偵察中 | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか(*´∀`))
2017-06-25 23:33:14
こんばんは。
小学生の時の自分を遠足で山登りして。
帰りの下り坂で足が痛くて膝が笑って力が入らなかったのを思い出します。
「抱っこしに来て➰」って思いっきり聞こえるようです。
私たちもいずれクロっちちゃんのように足腰が弱って、少しずつ活動範囲が限られてくるのでしょうね。
クロっちちゃん、今を健やかにね。
ゆたか様 (クロッちのママ)
2017-06-26 23:58:05
ありがとうございます。
毎日一回はお呼びがかかります。
全然呼ばずに勝手に降りてる時もあるのに、何基準かよくわからないクロッちです 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。