うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

モミモミ、フミフミ

2008-04-30 23:52:30 | ペット
 今日は気温30度になったところもあったそうでまるで夏日だね

 昨夜眠りに落ちそうになった時
 「ミャ~ン、ゴロゴロ」言いながら布団の上を踏み踏みするタマ様
 何なん
 あ~またお漏らしする気
 と思ったらただ踏み踏みしてるだけだったみたい
 もしかして疲れてる私をマッサージしてくれてるつもりだったのかしら


 そのうち寝ちゃったから分からないけどずっとモミモミフミフミしてたみたいなのです
 モデルニェコはあきらめて、マッサージニェコの特訓しようかしら
 

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だ~れ~だ | トップ | 待っているおんニャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。