うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

イタタた

2008-05-27 23:37:36 | ペット
 快晴で日に焼けそうです

             さっき玄関でお水を撒いてあるのに気が付かず
            滑って転んだタマです
 

                     

                     兄ちゃんドジだニャア 
  
                   

                 ごめんよ
          散歩に行くとき玄関の戸に粗相しちゃったんだ
 

 そうなんです
 お掃除するのにお水撒いたんだけど、タマ様ったらドア開けた時あわてて飛び出してきちゃって
 スッテ~ンッて転んじゃった
 猫でも転ぶんですね
 始めて見たかも
 怪我はないみたいだけどびっくりしちゃったね
 

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝言 | トップ | テレビが好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ美)
2008-05-28 21:40:44
玄関でお水を撒いてあるのに気が付かず、滑って転んだタマ様こんばんわ。
びっくりです(爆)
ましゃか水ではなく、そそうしたものじゃ・・・
なんてジョーダンよ(*^。^*)
その姿みたかったわ~ 
返信する
本人がイッちゃんびっくし (クロッちのママ)
2008-05-28 23:37:55
マジで起きるの早かったし、なんか口の中でモゴモゴ言ってましたから
「ヤッベー、下手こいたー、オッパッピー」とか何とか言ってたかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。