うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

信じられません

2005-07-30 00:53:53 | Weblog
 フージコちゃん、今は夏ですよ、夏
 いくらなんでも、布団蒸しはないんじゃない
 猫が寒がりとは聞いてるけどこんなの初めて
 干して畳んだカバーの下にもぐりこんで熟睡中
 
 たぶん、長毛種のみんなより寒さが身にしみるのニャン
 エアコン切ってくださいニャ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型帽子発表会 | トップ | 今日は台所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短毛種はクーラーに弱いにゃん (つよぽん)
2005-07-30 07:20:03
つよぽんトコのぺるしゃババ達はクーラー大好き。

ロシアン君と三毛姉はクーラー嫌いにゃん。

人間様の横に並んでお布団の中で寝ております。

ぺるしゃババ達はクーラーの下で長々と横たわって寝てます・・・ 同じなのですね。
返信する
本当に暑いですね (ねーさんより)
2005-07-31 01:22:39
 雨が降ってもちっとも涼しくないです

 人間もクールビズにはしてるんですけどこう暑くちゃ、どこかに避暑にいきたいですワン

 しかし、全員連れてくとなるとやっぱり無理

 家でノンベンダラリンとしてるのがいいやネ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。