うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

寝ゲ○😞

2024-05-16 21:12:26 | ペット
 ☁️時々☔のち⛅で21度でした

 冷たい強風も吹きました

 朝方布団の上に手を出したら冷たい何かを触ってしまいました 😒

 誰かが寝ゲ○してました

 飛び起きて確認の写真撮りました 😆

 さすが、毎日更新のブロガー魂 😏

 今日は洗濯物が一杯です

 水道料金上がったの、痛い 😥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り~ | トップ | スリスリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。