うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

バレエダンサー

2007-08-06 23:55:24 | ペット
 今日もめまぐるしい天気ニェ

 ムッし暑いからってエアコンの下で熟睡中のお二人さん


  バアバの足バレエみたいにさせられちゃって、寝にくくないニョかな 


 じーっとみてたらバアバが起きちゃった

          ハレッ クロ どうも寝苦しいとおもったぁ  

             

           ちっいい気分でにぇてたのにぃ

           ヒエー 私も呪われる~

 良かったらクリックしてってニェ人気blogランキングへ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛かったニョ | トップ | 腕まくら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-07 00:57:04
クロっちくん、足と足の間で気持ちよさそ~♪
ってか、股?(笑)
起こされてもソコにいるクロっちくん、よっぽどここちいいのね。
なんかわかる気がする・・・私もそこで寝たい(オイオイ・・・気もい?)
クロっちくんも、「エコエコアザラク」する?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。