rin

♪♪♪

トークイベント

2008-02-22 00:40:17 | diary
ムンク展の続きはまた、ゆっくり…

昨日、午後からは…
【 お口は健康の源 磨く門には 福来る 】  というイベントに。

トークショーには…

ダイエー取締役副会長の林文子さん
歯科医の井上裕子さん
女優の香坂みゆきさん

三人の方が≪食材へのこだわり・健康へのこだわり≫を
テーマにお話をしてくださいました。

もう、勉強になることがいっぱい
皆さん歯は、ほんとに大切にしないといけませんよ~
出来たら、歯磨きは1日4回以上。定期健診必ず行ってくださいね。
どうしてもハミガキできない時は、最後に必ず水・お茶を飲むように
心がけてください。

あと、私も好きでよく飲むスポーツドリンク。
これも飲んだ後は、必ず水かお茶飲んでくださいね~
でないと、お口の中に甘いのが残って…

あと、笑顔も大切なんです
血糖値を低下させたり、いろいろ身体にとって重要な役割を
いっぱいしてくれているんです。

なので、よく笑い、よく食べ、よく磨き…かな

それにしても…
皆さん、とてもステキな方でした。。。

ダイエーの林文子さん、女性として憧れの存在ですね。
言葉一つ一つが心に…

歯科医の井上さん、すごくきれいな方で…
でも、お話されると大阪のオバちゃんって感じで(笑)
お話もすごく分かりやすくて、勉強になりました。

香坂みゆきさん、とてもお話し上手で
主婦の観点からの質問など、分かりやすく…
1時間でしたが、あっという間でした

トークのあとは、続いて試写会がありました。また、明日にでも…

帰りに、お料理のレシピの本とダイエー・サンスター商品が
いっぱい入ったお土産を頂きました。。。



最新の画像もっと見る