デジブック 『観音寺の彼岸花!』

2013年10月01日 | 日記

彼岸花を見たくて今度は「観音寺」へ行くことに~  

もう終わってるかも?と心配しながら行くと

数はあまり多くないけどまだ立派に咲いていました 

白い彼岸花は少ないけどやっぱり目立って綺麗~ 

今年最後?の彼岸花を楽しみました  



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-10-03 12:23:27

 彼岸花 シリーズ ありがとう!!

  赤 白は珍しく 未だ 出会い無く!!

   一眼レフ やな~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-10-03 19:50:28
ありがとう!
私も白い彼岸花を見たときは嬉しくて感動しました
今度は是非群生してるところを見たいものです
返信する
彼岸花 (silk)
2013-10-05 21:52:34
しばらくです~♪

しばらく 息子の所へ行っていました。

彼岸花は道中の新幹線の中から 見ました。

緑の田んぼの端の赤い彼岸花はとっても綺麗でした。

白は確かに 少なくて貴重ですね。

毎日 雑用に追われ ブログの更新がなかなか できません。

残念です

返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2013-10-06 19:49:28
ありがとう!
本当にお久し振りです
お疲れ様でした
私も娘がギックリ腰になって一週間は東京で
毎日忙しく家政婦のように働いていました
お互いボチボチゆっくりしましょうね
返信する

コメントを投稿