デジブック 『近くで春爛漫~♪』

2015年04月03日 | 日記

毎年春の桜と秋の紅葉を楽しみにしている近くの関大へ

お天気の良い間に~!っと思って下見に行ったら 

思いがけずに開花が進んでて嬉しい悲鳴の連続でした 

入学式に備えて学生さんがクラブの勧誘のために

大きなポスターを取り付けたり準備に大忙しで~ 

若い学生さんに元気を貰って

桜が咲く構内を楽しく散策しました 

 




 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関大の桜 (sugina)
2015-04-04 23:20:53
関大の桜 今年もきれいでしたね 
ひょっとして同じ日に行ってたのかも・・・
私は4月2日に行ってました
時計が写っていて時間もほぼ同じです
4/1にレストランへ まだやっているかと確認に行ったら
雨の中 入学式でした 
今年の関大の桜 早かったですね
 
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2015-04-05 14:57:25
私は下見のつもりで30日の午後に行ったのですが、
思わぬ開花が進んでてビックリで嬉しい悲鳴の連続でした
1日が入学式と思ってたので予報ではお天気も悪そうなので・・・
今年は桜の開花が一気に進んだようででした
最近お会いしないので寂しいです
返信する

コメントを投稿