フォトスケープ 練習! 

2011年07月28日 | 日記

フォトスケープで複数画像を1枚に!

   説明を見ながら万博のハスを並べて見ました 

 次は複数枚の画像を作成して、それらを次々と表示することで、アニメーションのように見せます

    悪戦苦闘の末にやっと出来ました 

        蝶々の動きが何となくぎこちなくイマイチですが、取りあえず完成!

              あ~ メッチャ疲れたけど 嬉しい~! 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2011-07-28 17:42:13

 めちゃ 疲れた けどな~!!

  めつちゃ 面白かったな!!

     この 気持 体験 感覚!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-07-28 20:41:36
自分で説明書を見ながらするのは大変だけど

出来た時の嬉しさは格別で~す
返信する
すばらしい (ハリー)
2011-07-29 10:32:13
頑張り屋さんやわ~
やり遂げるファイトに拍手です
画像も綺麗でこれからも期待してます
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2011-07-29 11:26:41
暑さに弱い私は出掛けるのも億劫で暇なので

フォトスケープで遊んで見ました

まだまだこれからですが完成すると嬉しくて

又頑張ろうと思いま~す
返信する
フォトスケープ (sugina)
2011-07-30 22:10:09
フォトスケープ マスターしましたね

見ながらやると納得でしょ

私はアニメは途中で挫折しました

やり方わかったけれど複数画像にまいりました

アニメ完成おめでとう

返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2011-07-31 08:42:47
最初から順番にやって見ようと思いアニメも

挑戦して見ましたが反省材料がいっぱいです

何でも落ち着いて気長に取り組まないとダメ

ですね~
返信する
アニメ (おけいはん)
2011-07-31 09:15:27
すぐに挑戦されてえらいなぁ~

説明文読んだだけで邪魔くさくなりましたが・・・

ゆっくり落ち着いてやらなきゃダメですね・・・

頑張り屋さんに
返信する
おけいはんさんへ (ぐっさん)
2011-07-31 11:56:47
いつもたんぽぽの皆様のブログに刺激を受けて

何とかやっています

これからもよろしくお願いします
返信する
初めまして(^_-)-☆ (ナナさん)
2011-08-02 10:19:37
時々たんぽぽの教室に参加させてもらっています
コメントなさってる方々とは久しくさせて貰っています
で、ぐっさんのブログ遊びに来ました、お花の写真や特に長崎何度か行っているので懐かしく拝見でき
F先生の繋がりって何だか親近感があって不思議ですよね又遊びにきますね
返信する
ナナさんへ (ぐっさん)
2011-08-02 11:34:49
訪問有難うございま~す!

いつもたんぽぽさんのブログ楽しみに見せて

頂いてま~す

F先生のお蔭で色々な方と繋がりが出来て嬉しい

で~す

こちらこそヨロシクお願いしま~す
返信する

コメントを投稿