デジブック 『中尊寺を訪ねて!』

2013年11月01日 | 日記

東北旅行も4日目を迎え

世界遺産の「中尊寺」へ行きました 

ウ~ンと昔、紅葉真っ盛りの時に尋ねて以来です 

今回は紅葉にはまだ早くて、木々の緑が鮮やかでした 

気候も良くゆっくり散策するには良い時ですね 

写真を撮ったり買い物をしたり

説明を聞きながら順番に見て回りました 

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族旅行 (silk)
2013-11-01 23:27:51
こんばんは~♪

私は「中尊寺」には行ったことがないので 興味深く見せてもらいました♪

たくさんの写真を撮影されて いつまでも 記憶に残る旅行でしたね

良い時期に行かれて、ほんまに よかったですね。
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2013-11-02 19:37:02
ありがとう!
今回は二日目にカメラがトラブってそれ以降は
デジカメだったので慣れなくて大変でした
今回は姉や兄達とのお喋りがメインだったので
賑やかに楽しく最後までみんな元気に遊べて
それがなによりでした
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-11-02 19:47:17

  いいですね~!!   お喋り が 出来る 

    気兼ねなく 最高やで~!!

     景色は それなり~!!!

      元気が NO! やもな~!!

  
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-11-02 20:28:18
ありがとう!
お蔭様で私達、特に女性はお喋りが大好きで~
みんな集まるとお酒は飲めないので食べて喋って賑やか~
仲良しで~す
返信する

コメントを投稿